様々なタイプの結婚披露宴会場がありますよ!

一番無難なのはホテルでしょう!

結婚披露宴式場にも様々な場所がありますが、一番無難なのはホテルを利用する事です。その理由ですが、ホテルだと結婚披露宴に必要な設備やノウハウが全て揃っているからです。料理も専門の料理人がいますし、お色直しの部屋もきちんとあります。またカラオケなどの音響設備も充実しているのもポイントです。費用もウエディングプランを設置しているホテルが多いので、比較的リーズナブルなプランで済むパターンがほとんどです。

料亭での披露宴も和風で素晴らしい。

ホテルだと基本的には洋風な雰囲気になります。それに対して料亭だと和風な雰囲気で結婚披露宴を行うことが可能です。料亭だと日本庭園などを見たり、舞妓さんの接待を受けたりすることになりホテルでは味わう事ができない披露宴になるでしょう。料理の内容やカラオケなどの設備はホテルと大差ありません。そのため純和風な雰囲気の中でも結婚披露宴も趣きがあり良いでしょう。

レストランでの披露宴も良いです。

中には、とにかく美味しい料理やスイーツを楽しむことに力を注ぎたいという人もいると思います。そのような人にはレストランでの披露宴がオススメです。こちらの場合だととにかく料理が美味しいです。また好きな料理やスイーツをお腹いっぱい堪能することが可能です。しかしあくまでレストランであり、披露宴会場ではないのでお色直しのための部屋やカラオケなどの設備が充実していない可能性もあるので、レストランで結婚披露宴を行う時には設備面に関して事前に確認する必要があります。

福岡の結婚式場をお探しの方、福岡はとても交通の便がよく、素敵なロケーションの式場がたくさんあります。海をバックにチャペルはとても写真にも映えて一生の思い出に残る事間違いなしです。